動画ダウンロードソフトMPX

石原さとみってどこが美人なんだ?普通に奇形顔だろ

【美的掲載】レディーズプエラリア99%の半分サイズ!レディーズプエラリア99%シスター(30粒)【ピュア・メディカルOnline[Dr.Tony店]】【美的掲載】レディーズプエラリア99%の半分サイズ!レディーズプエラリア99%シ...
6,300円

初めての方におすすめ!
ViVi/CanCam/GLOW/ananなど有名女性誌に続々掲載!女性らしいふっくら魅力的な自分を目指す本気のあなたに。高品質・高純度のプエラリア成分を99%まで配合。...
Ads by 電脳卸

1: 通行人さん@無名タレント:2014/02/11(火) 21:37:15.96 ID:


石原さとみを美人とか言ってる連中って頭がおかしいとしか思えませんが
どう見たって目が真ん中に寄りすぎ+しゃくれ顎
普通に奇形児そのものですが、こいつのCMを一度見ることおすすめします
2: 通行人さん@無名タレント:2014/02/11(火) 21:38:06.04 ID:

あのみっともないはしゃぎ方見てて、男から見ても
女から見ても何か神経に触ってしまう
3: 通行人さん@無名タレント:2014/02/11(火) 22:48:09.60 ID:

特定秘密保護法反対
マイナンバー反対
集団的自衛権反対
原発稼働反対
戦略特区反対


4: ぉおのでら:2014/02/12(水) 06:59:29.86 ID:

>>1
石原さとみの悪口書くのはやめろ!やめろ!やめろ!
石原さとみの悪口かくのはやめろ!(超激怒)
石原さとみの悪口書くのはやめろ!やめろ!やめろ!
石原さとみは、かわいい(美人)。かわいいすぎ
日本3大女優(3大美人)の1人です。
警視庁に通報する。
5: 通行人さん@無名タレント:2014/02/13(木) 14:17:23.53 ID:

っていうかなんでいい歳してからぶりっ子しだしたんだろうね
今まで見向きもされなかった地味女が整形してチャラ男に囲まれて舞い上がっちゃってる感が痛々しいよね
6: 通行人さん@無名タレント:2014/02/22(土) 17:13:00.67 ID:

あのセンスの欠片もない、間接キッスしてみ~~
何あれ(笑)
寒気がするするwwwww
7: 通行人さん@無名タレント:2014/02/22(土) 19:12:59.62 ID:

>>6

ダサイ普通のおばさんがぶりっ子してるようにしかみえないから痛々しい
8: 通行人さん@無名タレント:2014/02/23(日) 03:00:06.98 ID:

綾瀬はるかよりは美人だよ
9: 通行人さん@無名タレント:2014/02/23(日) 16:36:06.50 ID:

俺はカワイイし美人だと思う
頭がおかしいのはDvXVLz2a0じゃね。
10: 通行人さん@無名タレント:2014/02/24(月) 02:07:15.65 ID:

いちおう票入ってる
http://sentaku.org/topics/51596805/0
11: 通行人さん@無名タレント:2014/02/24(月) 02:39:48.53 ID:

創価なのは本当なのか?
12: 相武紗季ファン:2014/02/24(月) 08:14:35.09 ID:

>>09 同意する。あまりにも素晴らしい意見なので
涙がこみ上げてきた。 いい政治家を紹介する。
石原さとみは、相武紗季の永遠のライバル
13: 通行人さん@無名タレント:2014/02/25(火) 20:38:51.43 ID:

うーんどうだろう
14: 通行人さん@無名タレント:2014/02/26(水) 00:36:04.01 ID:

そうかな?そうか!そうかそうか!
15: 通行人さん@無名タレント:2014/02/26(水) 21:19:11.84 ID:

最近かわいくなった
16: 通行人さん@無名タレント:2014/02/27(木) 19:22:29.26 ID:

学会の力で出まくってる。
17: 通行人さん@無名タレント:2014/02/27(木) 20:28:43.43 ID:

ホリプロの権力もあるよねー
18: 通行人さん@無名タレント:2014/02/28(金) 01:42:00.15 ID:

鏡月のCM見て、鏡月買ったがまずかった。
19: 通行人さん@無名タレント:2014/02/28(金) 21:24:10.76 ID:

ホリプロパワー
20: 通行人さん@無名タレント:2014/03/01(土) 21:16:36.10 ID:

ここまで売れるとはな・・
21: 通行人さん@無名タレント:2014/03/02(日) 19:15:57.30 ID:

黒目で相手を馬鹿にしてるかのようなニヤケ顔
男からみれば寒気がするし、女嫌う女みたいな幼稚な雰囲気
漂わせてるなこいつ、近いうちに嫌われていくよ
22: 通行人さん@無名タレント:2014/03/02(日) 19:58:57.30 ID:

ホリプロのイメージ戦略がうまいね
23: 通行人さん@無名タレント:2014/03/03(月) 03:30:43.63 ID:

本名が石神国子だったな
24: 通行人さん@無名タレント:2014/03/03(月) 06:10:01.07 ID:

両親の職業が謎。
25: 通行人さん@無名タレント:2014/03/04(火) 22:22:43.82 ID:

そうなんだ
26: 通行人さん@無名タレント:2014/03/08(土) 09:00:27.56 ID:

くちびるお化け
一度若草病院で見たけど全然オーラがなかった
普通のくちびるが目立つ人って感じ~
27: 通行人さん@無名タレント:2014/03/08(土) 13:01:39.94 ID:

わさみーん
28: 通行人さん@無名タレント:2014/03/08(土) 13:04:15.00 ID:

失恋ショコラティエ
29: 通行人さん@無名タレント:2014/03/08(土) 15:11:13.14 ID:

美人よりかは可愛い。童顔。
童顔なのにあの唇はどうかと思うけどね。
30: 通行人さん@無名タレント:2014/03/08(土) 16:57:08.74 ID:

確かに美人でもなく可愛いくもない一般女に居そうな顔だけど、超性悪糞ドブス大沢あほねよりは数倍いいよ!淸(*'へ'*)
31: 通行人さん@無名タレント:2014/03/08(土) 18:47:55.49 ID:

>>23
まさに神の国
32: 通行人さん@無名タレント:2014/03/08(土) 23:21:47.79 ID:

そうかなあ
33: 通行人さん@無名タレント:2014/03/12(水) 04:41:46.71 ID:

だから石原さとみのブリっ子CMいい加減にしろよオラァァァン!
34: 通行人さん@無名タレント:2014/03/16(日) 22:25:10.32 ID:

性格悪いから整形して誤魔化しているけど芋臭い顔なのは事実なんで
35: 通行人さん@無名タレント:2014/03/17(月) 00:30:13.58 ID:

>>30
アニキ このスレにもいたのか…あんたも忙しい人だなあ… アニキは大人しく 大沢あかねちゃんの悪口だけ言っていればいいのだょ… アニキは友達だからコッソリ教えて上げるけど 石原さとみを批判すると 創価学会を敵に回すことになるから止めとけよ
36: 通行人さん@無名タレント:2014/03/17(月) 01:05:49.90 ID:

はあ?瀇私石原さとみの悪口なんか書いてないし?只、どこにでも居そうな顔だね。と書いただけですけど?
37: 通行人さん@無名タレント:2014/03/17(月) 01:29:25.28 ID:

おお アニキ 遅れてすまん 焼きうどん 食べてたもんでな…
兎に角、このスレに書き込みは止めるんだ!スレ主は 学会員に奪取されて 今頃 富士の大石寺後に埋められている筈だ…
危険だから大人しく あかねちゃん のスレに戻ってくれ!
38: 通行人さん@無名タレント:2014/03/17(月) 01:40:28.87 ID:

言い忘れてたけど、あんたと友達になった覚えはない!煆私はあほねヲタは全員だあ~い嫌いなんだよ(怒)(`曲´#)
39: 通行人さん@無名タレント:2014/03/17(月) 01:53:47.32 ID:

いいから このスレから早く出るんだ!ここにいると危険なんだよ!俺がアニキの事を心配しているのが解らないのか!学会員に捕まったら洗脳されて 人間革命全巻買わされて 聖教新聞とらされて 第三文明とグラフSGIを買わされて 毎週木曜は座談会に参加させられるぞ


samsam9inbox at 14:05コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星